ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/07/2014

花見会

パソコン教室の生徒さんと、花見会をしました。全部で17名。盛大な「お座敷」でした。

組織 と呼ぶのは窮屈なので、 団体 とでも言いましょうか。
安定した団体になったのかなと思えた一日でした。
誰かが指示をしなくても屈託なく会話し、にこやかに動いていて、格段私が出張らなくても自然に寛ぐ姿は、素敵な団体になったと、自負できるものでした。
難しい言い方ですいません。

写真を一枚貼りましょう。あえて、ピンボケのものを貼ります。その寛いだ情景をご覧ください。
(0407-2014)