ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/17/2015

連休 でしたが・・

嬉しい2連休。
でしたが、こんなに 獅子奮迅に動いた日も珍しい。
よく働きました。

歯科医を受診。 みっちり、メンテナンスに1時間。
帰宅してから、PCのメンテナンス。
Vista から、7 への移行の準備。 時間切れでできませんでした。
税務署、市役所。
会計ソフトへの入力作業。

もう一つ、生徒さんからの依頼事項。

パソコンを3台駆使しても、時間切れになる一日でした。
まぁ、充実した一日というのでしょう。

天気が良いのに、カメラを持って出かけることもできない一日でした!!