ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/04/2015

決心

一大決心をして、遅いパソコンを処分しました。
いぇ、下取りに出したということです。

出そうとしたら、1台のパソコンが動かなくなりました。
それでは困るんです! 高く売れなくなります。
2時間かけて復旧させて、その後も手間取りましたが、
なんとか規定どおりに売れました。

もう一台は、大きなシステムを移植させる必要があります。
手順を印刷して、間違えないように進めて、移植完成!
これも、思い切り良く売っぱらいました。

このあと、どうして暮らしましょう。
パソコンに囲まれて、暮らしています。