ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/27/2015

積ん読く

買ってきた本を積んどくなら、いつかは読むんでしょうが、
3つの図書館の本を積んでいます。

傾向は、パソコンと、カメラに二分されます。

パソコンの本は、ビール片手に見る場合もあります。
それで覚えるのかなとも思いますが、必要な箇所は精読します。
1冊の本には、流しても良い部分が多いのですね。
勉強してわかりました。 学生時代、いかに勉強しなかったかという事ですね。

さて、明日から忙しくなるのに、また借りてしまいました。
しかも新しい本だから、読む箇所、ページ数が多い! 困りました。

読んで返すのが、借りた人の責任。 ビールを減らしましょう。