ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/10/2015

再会

懐かしい人に、駅の前でばったりお会いしました。
嬉しい再会です。相手はバッジを着けた偉い人になってました。でも、気のはらない会話をして、お互いの近況を確認しました。

この歳になって転勤したことに驚いてました。前の会社を終わったあと、再就職したことにも。私のことですが。
起業した事は言いそびれました。

私は路上とかで、人を認識することに秀でています。
今日も自分が発見して、挨拶に行きました。
9月末にも、名古屋のまちなかで、二人も見つけてしまいました。これは、挨拶無しですが。

再会できる喜び。嬉しいものです。