ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/09/2016

思うこと

97歳の(義理の)叔母が亡くなり、お通夜、告別式に出ました。
帰宅して、ゆっくりしたので、叔母から教えられたことを、考えました。
二十歳過ぎの青二才にたいして、失敗を諌めもせず、激励をして、全うな道を選ばせてくれました。
家族に連なってからも、何かにつけて励まして貰った事を、忘れていたという事を思いました。
今回の旅で、ハプニングがありました。振り替えると、慢心するんじゃないよとの  戒め なんだろうと、思います。
激励。戒め。
忘れずに、企業経営、人生経営に励みます。

叔母さんに、黙祷。