ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/04/2016

端くれ

起業すると、端くれになります。
国から、経済センサスの照会が来ました。 ネットで回答しました。

売上も小さいし、赤字出し、民力の調査の足を引っ張るので
回答は辞退しても良いのですが、それでは国も困るでしょう。
正しくお答え申し上げました。

国も大したものですね。 
こうした調査で、支障もなくスイスイと入力できる仕組みが出来ています。
当たり前 か!

でも、コンビニから数十億円が一斉に盗み取られる事件がありました。
防御していないと、当たり前のことが、大事件になるのです。

戻りまして、そろそろ売上増大を果たさないといけません。