ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/04/2016

時代の流れとともに

土曜日のアサヒ新聞 てくの生活。
「エンディングノートを書き残す」という特集が。
私が今始めようと思っている内容が、載っています。

朝日のこの欄は、重宝しています。
生徒さんが、私の主張を受け入れるからです。
( 否定されている訳では、ありませんが。)

私も、時代の流れに沿ってテーマを選べているのかな、と
少し嬉しくなります。

今回、エンディングノートは、不要なものと思っています。
だから、朝日記事をマル飲みすることはありません。

まぁなんでもいいけど、教材探しは大変です!!