ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/12/2017

目標

目標。 なんのことでしょうかね、、。

税務署に行って、源泉徴収に関する文書を届けました。
当社は1月末が決算なのです。
いよいよ、法人の決算と、個人の確定申告が始まります。
なに、すぐに終えられるのですがね。
1月から3月は、この税務関係が目標になります。

さて、つっかえていた 
Xtra-PCという名のUSA仕込みのアプリ。
その日本語化が出来ました。
そうしたら、何ができるかだいぶ見えてきました。
そうしたら、目標が消えてしまいました。

このあとは、何を目標にしましょうか、、。