ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/30/2017

4月は終わり

4月の最終日です。
リタイアして、またパート復職して一カ月が経ちました。
連休になって2日目。やっと、読書が出来るアタマや、カラダになった気がします。今迄、大脳が欲望や知性への欲求をどれだけ抑圧していたのだろうと思うのです。
昨日は、中国語の文法の本を一冊通読しました。
今日は、WORDの厚い本を読みかかり半分まで来ました。
ウグイスが、キレイに鳴いています。
ボタンの花は、真昼間という品種が咲き出しました。この花は最後に開花するのです。いよいよ、夏の季節に入ることになります。