ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/06/2017

GW 朝早くから

お早うございます。
朝早くから、お客さまです。 
アマゾンで購入したプリンターの、ドライバー設定を頼まれました。
1時間ほどで問題なく終了しましたが、お礼にとお菓子を沢山頂戴しました。
当地では、依頼されるとお返しが仰山つくので、困ってしまいます。

朝早く、アマゾンでお買い物も。
タブレットを、割引きクーポンを使って購入できました。
プライム会員あての特典クーポンです。
生徒さんはプライムをためらっているので、
このクーポンが使えません。方法がないか、思案しているので、
お試しで私が試しに購入しました。

このあとも、来客。こうして、GWは終わります。