ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/20/2017

気合い その2

昨日から 整理 に注力しています。
気合いで、続けて頑張りました。

役に立つのは、Tepra です。
プラスチックケースに、名前をつけます。 
テプラで印刷し、貼付。 約30個、分類ができました。

次に挑戦したのが、ScanSnap。
学校の教材を作成するのに、必須でした。
長いことお休みさせていたので、アプリのインストールに手間取りました。
これで2学期はOkです。

その次は、ブルートゥース。
キーボード、マウスをペアリング。
この投稿も、そのキーボードで書いています。

会社を創業したときに購入した 資産 です。
5年たって、やっと役に立つ時が来たようです。