ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/24/2018

整理整頓

自分の空間は、あります。 結構広い。
オーディオ機器周りが片付かなくて、困っていました。
機器が多すぎるからです。 でも、処分できない・・。

アマゾンで見つけた、組み立てデスクが、ちょうどピッタリのサイズでした。 
CDなどの機器の上に、机一個分のスペースが生まれました。
上に空間をつくる工夫が無かったということです。

プリンターのインキ調整も済ませました。
カメラの置き場所もフィックスできました。
すべて目出度し、の一日でした。