ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/27/2019

心許ない

誠に心許ないのですが、プログラミング元年とさせて貰います。頑張ります。

マスター出来そうにないので、心許ないのです。でも、挑戦します。

Pythonの入門書を、一冊読みました。
Excel VBAの本も、斜め読みしました。
Java、Java Scriptの本も借りて来ました。

ubuntuは、使っています。
ラズパイは、来月導入します。
Basicは、若い頃取り組みました。

何とかならないかなぁ。マスター出来ないかなぁ。  以上です。