ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/01/2014

短い2月が始まりました

2月は逃げちゃう、とよく言われます。

今日から2月なので、勢い良くダッシュしました。課題が山積なのです!

・市民活動の写真展 : ついに始めました。

・市民活動のプレゼン:パワーポイントの準備を開始しました。

・会社の決算: 集計しました。精査して、届け出ることにします。


写真展の間に、ムズカシイ仕事の電話が経営者からは入るし、まぁ一日頑張った自分でした。

褒めてあげましょう。よく頑張りました! (0201-2014)