ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/22/2014

市民活動

いくつかの顔をもっておりますが、市民活動のリーダーとしても顔が売れてきました。
今日は年に一度の市民活動報告会。
4分間ですがプレゼンをしてきました。過去2年間は評価委員さんから厳しい指摘がありましたが、もう言うことはないのか無難な話で終わりました。

その市民活動の中で、多くの知己を得ました。友人関係まではないものの、親しく口が聞けます。職場のイベントにも、協力をいただける仲にもなりました。
市民活動は大事な活動。企業行動とは違うものです。2面の顔があっても、全く大丈夫。今はCSR(企業の社会的責任)などとして、もてはやされていますし。

訃報です。
市民活動の先輩だった女性が、急死されました。昨年、活動されている様子の写真を撮らさせてもらいました。その写真が報告会の中で、 遺影  となってしまいました。残念です。 合掌 。