ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/12/2014

反省

大学の同窓会コンペに参加しました。初参加です。地域の会長さんから直々のお誘い。大学の恩師から、お言葉もあったとかで、参加を決めました。
この日のために、仕事をこなして休みを取りました。しかし、練習がほとんど無い。2年半、一度もゴルフクラブを握っていません。道具の中には、サビているのもあります。

成績は、コテンパン。
恥ずかしい内容で、ゴルフを舐めて掛かる姿勢を見すからされて、反省です。
先輩達は優しくて、何も語りませんが、次は一年後。それまでに、練習を積まないといけません!

弁解と、反省の談。自戒の投稿でした。