ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/16/2015

ブログの怠慢

反省をしております。
ブログへの投稿をサボっておりました。 
取敢えずのネタを、投稿しました。

今朝の日経に、名古屋市で 福島復興のサミットがある との、広告を見ました。少し躊躇しましたが、申し込みました。
昨日は、大学から同窓会の案内が届きました。同窓会のHpに、私が主宰のブログUrl があります。そのブログの閲覧状況を見たら、いつもアクセスがあったんです。

だから、慌ててブログを復活したという次第です。

たった今、会社のOB会のお知らせが来ました。そういえば、来月飲み会があるのです。これも返事をしなくては。

ヤボ用で忙しかった1日でした!