ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/22/2015

支えられて

住み着いた時は、数人しか知人がいませんでした。パソコン教室を始めたお陰で、友人が沢山になりました。
図書館で、ばったりそのお一人に会いました。
買い物の帰りに、別のお一人のお宅に寄ったら、食べきれないほどのお魚を貰ってしまいました。
昨日から独り暮らしが、ちょっと続くのです。見透かされているようです。皆に支えられて暮らしている気がします...。

マイクロソフトのOffice が必要になったので、アマゾンのレビューを見ていると、評判の悪いこと。恨みタラタラです。
今日はウィンドウズの厚い本を読みました。8.1バージョンが出ているか検索したのですが、8Pro留まりのようです。出版社は、
ウィンドウズに不満タラタラでしょうね。
マイクロソフトは誰に支えられているのかなと、思いました。

冷蔵庫が食べ物もで一杯になりました。暫くは、単身、自炊生活を楽しんでみます。