ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/26/2015

メール攻撃

DDOSという、攻撃が話題になっています。一定期間後に動き出すアクティブ。怖いですねぇ。

営業第一線にいるときに、メール送信を繰り返した時季がありました。誰も読みたくないけど、送る側も必死でした。 今、話題になった、つまり暴露された東芝社内では、そのメールの攻撃があったと、私は推察します。

さて、職場での『メール攻撃を感じていまして、どうしたらメンタルに不感症になれるか、研究を始めました。
10年ほど前の、憎たらしい経営トップの顔を思い出したりします。この歳になって。