ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/29/2015

芸術

芸術の秋と言います。カメラを趣味としたお陰で、その秋に参加します。エヘヘ。

カメラを教室の仲間6人と、合同写真展を、開きます。やっと準備が整いました。

ソニーの良いカメラを買えたのは、2年前のこと。最近はレンズにも詳しくなりました。レンズで芸術性は変わります!
すこしづつ分かって来ました。何でも勉強が大事です。

休題。
昨夜はラフマニノフの、ピアノ協奏曲二番を聞きました。第二楽章が、素晴らしく良いものだと初めて体験しました。
演奏は、上原彩子さん。ヤマハ、岐阜県。ピアノは、YAMAHAのCS。
アンコールで弾いた クルミ割り人形 は、凄かった。そのアンコール一曲だけでも、満足のコンサートでした。