ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/14/2016

目が腫れて

映画を久々に見ました。映画館で。
私の趣味と、いささかの知識集積は 映画 でしたが、この四年断絶しました。 もう、趣味とも言う資格はありません。
病み上がりなので、休息。だから、映画館にシネコンに出向きました。
母と暮らせば。
皆さんの評価は、如何でしょうか。
上映開始 暫くして、鼻水。想定してましたが、上映終了後、
目が腫れていました。
ストーリー、世評は、もうご存知ですね。
黒木華さんの瞳。私はそれを素晴らしいと思いました。
目にピントが合い、光ります。何回かピントが合う場面、ストーリーが移っていきます。
ラスト場面、カメラと黒木さんは、交差しない。
だから一層、演技力を認めたいと思います。
日本の女優さんの素晴らしさ。見に行って、良かった。
私の風邪は、消失しました。