ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/05/2016

始動 その2

始動その1 が、無いかもせいれませんが、始動しましたの続編。

先客万来は、嬉しいことです。
会員さんからの連絡が、頻りにありました。

1 新規の入会者を、次は連れて来て頂けるとのこと。
  久々なので、嬉しいことです。
2 お土産を頂戴しました。 海産物。 
  何よりです、酒の友には。
3 写真展の、準備に来訪されたのですが、
  本題は、アカウント設定でした。 解決できたので、良かった。

それ以外に、Wordpressの固定ページ、プラグインを取り組みました。
少しづつ、前進しています。
まだ5日目ですが、始動順調です。