ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/12/2016

懸案、完了!

懸案を完了できました。 良かった。

3足のわらじを履いています。
1 会社の決算書、税務諸表を、入力完了しました。
  仔細な内容確認がもちろんありますが、ひとまず作りました。
2 ・市民活動。公民館の減免申請を、つくりました。来年度の。
  ・同じく、次の写真展の打ち合わせをしました。

明日は、仕事です。出社すると、細かな業務が待っています。
来週、本格的に推進するために、
明日は気合を入れて仕事です。 これが、3足目です。

少し遊ぶ余裕が出来そうです。気候も好天するでしょう。
カメラの出番です。