ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/26/2016

カメラ 2

昨日に続き、写真のお話です。

昨日は、カメラの原理を読みました。
今日はその読書を中断していますが、寝物語には格好です。
ただし、頭が冴えてきて眠れなくなるかも。

今日は、Photoshop Elemenntsの入門を読みました。
レイヤーには3種類あるのは、知識不足でした・・。

3年間勤めた前の職場で撮り貯めた写真を、セレクトしました。
シャッターを押した時をまだ覚えているのだから、
気に入った職場だったのでしょうか。
職場のNASに残したままで、自分の保存になっていない場面があるので、
貰いにいかなくては。
50枚ほどあれば、そのテーマで作品展ができます。
そのくらいは楽にありそうです。 
暇なうちに、開催出来ればと思っています。

お金儲けには一切ならないことですが、
自己表現は大事ですね。