ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/22/2016

年中行事・・

今頃は、どなた様も年賀状に取り掛かっておられるのでは?
私も、午後から着手しました。 今、18時前。
間もなく、終えられそうです。

プリンター、1台の調子が悪くて、時間がかかりました。
3台あるのですが、一番安くて、原始的な機械が、
ハガキ印刷では 堅調 なのです。

今日も、プリンターやら、ネット接続やらの相談がありました。
プリンターは、もう少し改良されないと、
だれも年賀状を印刷しようと気にならないのではと、思います。
高い。 インキも高い。 能力も低い。
国民は、プリンター各社と、郵便局に騙されているのではと、思います。

では、もう少し。頑張ります。