ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/23/2016

つま恋

ラジオから、懐かしい曲が流れています。
つま恋 という施設を、ご存知でしょうか?
静岡県掛川市にあります。世界歌謡祭というコンテストが行われた所です。
中島みゆきの 時代。うるうるして、聞いてしまいました。
私は、同時代を歩んだのです。
旅立ちの歌、時代、あなた。これらの歌に刺激を受けて、私はこの会社を志望したのでした。
採用されたのは、今から思えばラッキーと思います。
もう一つ予定があるのですが、出かけるかどうか、悩んでいます。