ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/05/2017

再生

7,000円で買ったパソコンを、再生しています。
このブログ投稿も、そのパソコンで書いています。
やればできるのです!

中古店で買いました。
パソコンのスペックは、結構良いものでした。
OSが消去されています(W7が入っていたようです).
だから、ウィンドウズでは動いていません。
Linuxで動いています。Linuxには全く不案内です。
これから勉強します。
知らなくっても、ここまで来ました。
さて、どこまでたどり着けるでしょうか。
勉強の楽しみが、一つ増えました!