ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/30/2012

やっと休みに

やっと休みに・・。
いや実は3日間の勤務でした。でも一日14時間。だから明日の休みが待ち遠しかったですね。

ブラック企業という言葉をご存知でしょうか。
今の職場をブラックとは思いませんが、時には仕事がハードになります。「働きがい」という単語を急に思い出します。
前の会社は、結果的に働きやすい職場でした。日経の調査でも上位に入ります、今朝の日経新聞の評価を見た時に、そうだったなだなと思いました。

さて、休みですが明日はパソコン教室。午後にゆっくりできます。しっかり明日朝のパソコン教室を終えましょう。何をするかは、それから考えます。
本を読みたい! 音楽を聞きたい! (1130-2012)