ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/24/2013

一日が早い

今朝は寒かった。橋を磨いて、でも滑るので通行禁止の決断をして、それが一日の始まり。
ちょっと文書を作ったりして、それを3つほど片づけました。すぐに日没です、しごと終業。

帰宅すると、少しの時間の家族交流。欠伸が出る時間になりました。でも、明日は講座があります、寝てられない。寝ながら、内容を検討しますかね。

昨日の市民活動交流会で、期待の大きさを知りました。期待に応えるだけの時間が、欲しい。私に残る時間は、週に一日7時間。私も勉強をしたい、ですね。

一日が早くて、一日が終わる時刻にバタンと終わっても悔いがないのが、理想的な老後の過ごし方とか聞きました。
いゃ、「それ」が来るのも早すぎますが!
(0224-2013)