ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/10/2014

片付け

一日かかって、結構片付けができました。

まずかかったのが、スマホなどの整理。
・無線ルーターを解約しました。更新月になったので、解約です。今月しかできない。そうでないとまた2年継続になるのです。今日は10日。このあと20日間は使用出来ないのに、請求は発生する。日割りにしない。おかしいですね。
・スマホ一台目=アンドロイド機種。これも更新月。とりあえず、オプションを全部外しました。あと20日でMNPか、継続かの判断が求められます。
・スマホ2台目=iPhone。これもオプションを解約。
これで、電話代が半分になります。

昨年度の確定申告=法人税の支払い。すべて終わりました。安心して、当年度の仕事に励むことができます。

明日からは、怒涛の一週間。忙しい。予定が毎日入っています。(0310-2014)