ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/18/2014

時間のあるうちに

今日は、お休みをとりました。

時間のあるうちに色々お片づけをと思ったのですが、余り進みません。
数種類の書類を片付けて、次の勉強の準備をしているだけで、夕方になってしまいました。悔しい。

ダウンサイズ。
最近は、ダウンサイズを心がけています。
使わないカードは解約する。
多すぎる通信費を節減する。そのために、ムダなアプリは解約。

多すぎるメールアドレス(ID)の整理も宿題ですね。
電話が来ることも、楽しいメールが来ることも稀になりました。
来るのは、セールスメールのみです。

時間のあるうちに、整理を進めましょう。
正確には、頭とカラダが動いているうちに、ですかね。
いずれその内、毎日時間がありすぎる日々が来る身。

個人の意見になってしまいました。どうぞ、起業者の経費節減のグチ話と読み替えてください。(0318-2014)