ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/25/2014

読書

久々に、まとまって読書をしました。 
テクニカルな本に飽きたので、図書館で借りたアトランダムな本を読みました。

タイトルだけ書きます。
・開放型組織をつくるマネジメント
・教養力
・地域・労働・貧困と教育   などですが、
本のタイトルは全く関係ないことを、考えてしまいました。

ワザがいくら長けても、内容が無ければ、目標実現は難しいということです。
パソコンに習熟しても、何を学びたいかが大事だということ。
それをどう教えていくのか、私も教育を受けて教えてもらいたいと思ったのでした。(0525-2014)