ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/27/2014

ガンをつけられる

朝から変な日だなと感じました。案の定、1日重い。
いやいや、重たい話題で恐縮です。
 
ガンを付けられることが、朝から続いたのです。
バスの中。電車で整列をしているとき。そして、会社で。3連ちゃんです。
 
晴れない気分で、退社までいました。気分転換しましょう。「そんな日もあらぁね。 何とか忘れよう。」
 
まぁ、仕事をやり過ぎたから目を付けられるのです。
私以外に、誰がここまでできるだろう!と自分を鼓舞します。
そうでもしなければ、やってられない。
 
という、一日でした。ここまで書けたから大丈夫、気分転換は完了しました。
また、明日です。(0527-2014)