ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/28/2014

買い物 または スマホ

スマホを買う人が、ポツポツ出てきました。シニアの人は、慎重です、新調することに。
私は、スマホ購入促進派に属するようです。
従来型携帯に慣れた人はそれで十分でしょうが、パソコンとの連携ではスマホには敵いません。

そのスマホも、今春の新製品は新技術にめぼしいものは無いようです。
あってもカメラ機能です。カメラを買う訳ではないでしょう、シニアは。
昨秋の機種をおすすめしますかね。

買い物。私はリアル店舗で買うことが本当に少なくなりました。
買い物の勉強が、今夜のパソコン教室のテーマです。
通販促進派の授業になるのでしょうか ね。0528-2014早朝。