ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/13/2014

爽やか

爽やかな天気。励まされて仕事が捗りました。大概の仕事は片付けて、新しい切り口に挑戦開始。
考えた事を直ぐ実行できる。凄い立場だと思います。
テーマは、遅い時間に高級和菓子、洋菓子を売るということです。

(6/14追記)
昨日は、父の命日でした。私は当時、海外に長期出張でした。知らせを受けて帰国して、飛行機、バスなど乗り継いで、田舎の自宅に着くには、24時間以上かかりました。
父が死んだ年齢を通りすぎて、今も仕事に励むことが出来ます。早世した父は、それを喜んでいてくれるでしょう。