ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/09/2014

タッチパネル

タッチパネルのパソコンを持参した生徒さんが、遂に登場しました。高額なパソコンなので、もう少し先かなと思っていましたが、これから普及が広がるものと思います。W8の売りの一つなのですから。
休題。
マジックハンドと時々呼ばれます、私のことですが。マウス操作が皆さん苦手です。私は、サクサクやっちゃいます。慣れとは少し違う[技術]のようです。
タッチパネルや、タブレットが普及したら、そのマジックハンドの活躍が増えるでしょう。 タッチの精度は極めて低いと私は、思います。