ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/02/2014

Visual Basic

カメラ教室の生徒さんと撮影会に行って来ました。バラを沢山撮影しました。陽にも焼けました。
帰宅して速攻で昼寝。
目覚めて読書。難しい本ばかり積ん読くになってました。
•Visual Basic
•Android
•Photoshop
一通り読みました。難しい。図書館に返却するのに、ためらいはありません。一朝一夕にマスターできる分野ではありません。
Basic は懐かしい。20代に独学しました。そこに私のスタートラインがありました。ほとんど忘れているとしても、出発地点には違いないからです。
日々勉強。自分の知力が有る限り、
学び続けたいと思います。