ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/13/2014

意見を聴く

パソコン教室を退会される方から、お手紙を貰いました。
こうしたことは珍しいのです。
理由の中に、「見えにくい」という指摘がありました。そうですかぁ。

シニアの人がお仲間なのだから、工夫が必要でしたね。
運営しながら、一言聞くということが大事なのでしょう。
少し忙しいので、怠っていたということでしょう。
反省です。

さて、13日のお盆期間に入り、職場は忙しくなりました。
数日間とはいえ、勤務時間も長くなります。体調を維持して、頑張らなくては。

昨日までは涼しい夏という印象です。
残暑が猛烈にならないよう、祈っています。皆さんもご自愛を。(2014-0813)