ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/29/2014

山一つ

山一つ越えて、話し合いに出向きました。

猿投山の向こうは、山一つ向こうです。今まで観光に行く時は、そんなことを考えたことはありません。
今日は、お断りの話し合いです。何のテクニックも使わず、実は 出来ない と、話しました。あっさりと、理解してもらった形です。

その後、この事業を13年続けている体験を少し聞きました。答えが出たあとだからか、わだかまり無く会話して帰りました。

山一つ向こうにも、話せば通ずる良き知り合いを得たのかも。
意あれば通ず。大事な事です。