ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/03/2014

背中を後押し

昨日のミスは、結果としては解決可能になったのですが、自分に対して[昇華]出来ない思いを残し、朝からモヤモヤしていました。
そんな私の背中を後押しするお手紙を頂戴しました。

退会された生徒さんですが、パソコンで作った当時の作品(パワーポイント)をお孫さんが見られて、世代間の楽しい会話になった、お孫さんが素晴らしいとお褒めになったとの内容でした。それは良かったです!

私が やるぞ と独断して進めた勉強が、後々で認められたと言うことでもあります。
一人で進める事業なので、躊躇いは付き物です。そんな時に、このように背中を後押しして頂けると前に進めるチカラも出て来ます。

このブログをご覧頂けていたら、心から嬉しいお手紙に御礼を申し上げる次第です。

明日も1日、パソコン教室です。頑張ります。