ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/30/2012

忙中閑・・

カメラ教室に、いち生徒として通っています。
まだ一年を経過していませんが、次第に居心地のいい人間関係が作られつつあります。
今日は、終日カメラ撮影会でした。 掛川市花鳥園で、小鳥を撮影してきました。

忙中閑というほど、多忙なわけではありません。 
しかし、起業の準備、起業のプロセスのなかで、次第に気苦労が増えてきます。
これで開業したら、よりストレスは大きくなるものと思われます。
だからこそ、 忙中閑 の切り替えが大切なのだろうと思います。

とはいえ、今日は 閑中の忙 でした。早起きし、カメラ道具の準備をし、車中でもメモリーの整理をし・・。
2時間バッチリ写真を撮りまくる・・。 結構充実した一日でした。
良い作品も少しあります。 このあと、facebookに写真公開をします! 

気の置けない集団に、ヒラで入っていることが、
すごく良いことなのだと感じられた一日でした。(0130-2012)