ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/13/2013

恐るべし ガラパゴス

ブログの習得を学習しています。
悩みは、投稿が増えません、皆さん。

写真の投稿が簡単だからと説明しますが、それでも変化が乏しい。
今夜は、モバイルからの投稿を説明しました。
ガラケーで電話帳にそのブログアドレスを、登録してあげました。
そうしたら、続々と挑戦が続きます。
皆さん、驚きの声をあげながら、投稿ができるようになりました。
つまり、ガラケーでのメールやり取りはできるのです。

恐るべし、ガラケー。
官房長官も重宝していると、記事にでました。
慣れているのなら、それはニーズがあるということ。市場はニッチになったとしても、もう少しウォンツを大事にして、機種数を増やしてほしいですねぇ。(1113-2013)