ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/11/2013

ユーザー不在の代表格 W8

自らの不勉強を恥じるべきかもしれませんが、ウィンドウズ8の使い勝手の不満は、納得がいかないものがあります。

コントロールパネルは、どこへ消えてしまったのでしょうか。
マウスの設定一つをとっても、説明がつきません。以前は、スピードを含め設定変更ができたと言おうとおもったのですが、それが見つかりません。

グーグルクロームを、-(非表示)にするキーも、消えてしまいました。
W7まで保障されていたものが、かなぐりすてられました。
こうしたことを、ユーザー不在と言うのではないでしょうか。

ユーザー不在の代表格 W8。 マイクロソフト消去のスタートでしょうかね。

不満たらたらの、面白くない投稿で失礼しました。 (1111-2013)