ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/22/2015

40年

40年。重たい時間ですね。

難しそうなことを切り出しましたが、40年ほど前から数えきれないほど出掛けている観光地に、行って来ました。
静かで落ち着いていて、ぐっすり眠りました。まるで、寝るために行ったかの如し。
世話になった民宿さんは、朽ちて居ました。

行きはじめは会社に勤め始めた青年も、あと間もなくでリタイアの老人となりました。
今回の旅で、何時もとは違うものを見つけたきがします。
また来年、まとまった時間を過ごしたいと思った旅でした。