ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/02/2015

アップグレード 協奏曲

日本国内では、ウィンドウズ10へのアップグレード 協奏曲が、流れています。
狂奏曲かもしれませんが。

見る限りは、よく出来たOSではないかと思います。
個人の趣味的なスタート画面は、已むを得ないかなとも思います。

私はダウンロードができたファイルをUSBに移して、
早めに片づけられました。

6台のうち、4台完了しました。 良かった。
残る2台は、うまくいきません。 半日苦闘しています。
そのことは、後日に。

久々に、籠ってパソコンを触りました。
籠らざるを得ないほど、猛暑です。 ご自愛を。