ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/08/2015

攻守交代

パソコン教室で 機材 として使用するパソコンを、世代交代することにしました。

名前を、パソコSunと名づけた機種です。HP社製です。
i5,メモリー12GBの、高速機です。もちろん、W10です。

この世代交代まで、各機器を使用しました。 
Gway社の、VISTA。 これは、W8.1に進化して、今も現役です。
 W10へのアップグレード待ちとなっています。
次が、NECのW7。 W8Proに変更したら、動作が不安定になり、売却されました。
次が、東芝のW8気。 遅いので、売却されました。
次が、東芝のW8。 これを、自宅待機に変更します。


感慨深いものがあります。
世代交代を5年間行う中で、教室の内容も深化しています。
このあとも、事業を継続できるよう精進をします。

(追記)
一昨年亡くなった義母の、誕生日です、今日は。
事業が立ち上がったことを、喜んでくれました。
期待に応えられるよう、頑張らないと・・。