ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/01/2015

半世紀

半世紀って書くと大げさですが、50年ぶりと表現しても、まさかぁと皆さんは言うことでしょう。
隣の日進市に中学の同級生が住んで居ます。何となく、でもかなり決心して、お宅を訪ねましたもいきなり。
先にご主人にそのむねを伝えました。本人(女性)は、半信半疑で、誰ぇといいながら玄関に。私の顔をすこし眺めて、口に手をやりながら驚きの表情に。
何しろ15歳で卒業してからお互いに会ったことはないのですから。

ちょっとだけ世間話をして、失礼をしました。
その後、昼寝も出来て忙中のかん。
お疲れぎみも吹っ飛んだ感じがします。