ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/10/2013

冬の雷鳴

雷鳴がしています。
深夜にも、大きな地鳴りのような音で目が覚めました。起床した今も、轟いています。

生まれた秋田の地でも、よく雷鳴がしたものです。この雷で、あぁ冬が始まるのだと思い知らされました。
福井県に出張したある年、やはりすごい雷鳴を聞きました。翌日は、大雪でした。

事業にもこうした、前兆というのがあるのでしょうか。
ちょっとした変化を、感じています。心して経営にあたらないといけません。丁寧に説明していくことが大事と思います。

午後から、出張です。(1210-2013)