ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/31/2013

今年、気にかかっていたこと

1日早いのですが、年末のそして年始のご挨拶を各ブログに記載させて頂きました。
 あいちパソコ株式会社の公式ブログのものを、転載しました。
http://a1pasoco.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html

公式ブログはこの1年、放置しておりました。
Facebookからは、pokeという警告があった位です。
ご承知の方はご理解頂けると思うのですが、公私混同を戒めるため、そのことの業務上の誤解をさけるため、勤務先の記事・広報に繋がる情報発信は、止めておりました。
 そうすると、そちら側に書ける情報がありません。それほどこの2年間、日本庭園に注力したというのが実際でした。

一年の締めくくりとして、それではいけないと思い、お世話になった方への釈明も含めて、少し多めにご説明をいたしました。

気にかかっていたことを、少し成し終えて、安心して年の瀬を迎えられます。
来年も元気に働けるよう、人様のお役にたてるよう、しっかり努めたいと思います。
 毎年大晦日は、母の命日です。その写真を横目で見ながら、今年一年の報告ができることを母に感謝するのです。

あと12時間で、楽しいお正月。どなた様も、明るく、楽しいお正月でありますように。 三浦 隆。